参加のご案内をメール配信しました

10月 22, 2020

参加者の皆様へ、ご案内をメール配信いたしました。
内容は下記になります。

万が一メールが届いていない場合はご参照ください。また、メールが届いていない場合、今後何かの連絡を当社から差し上げたときにメールが届かない恐れがありますので、walkride.jp ドメインのメールアドレスが届くよう設定をお願いいたします。

 

~~~~以下ご案内の内容です

赤城オフロード4時間耐久レース 参加者の皆さんへ

※このメールは当大会にエントリーいただいた方に配信しています。お心当たりのない方は、恐れ入りますがご連絡ください。
また、チーム参加の方はチーム代表者にのみ配信しております。

このたびは大会へのエントリーありがとうございます。
本年は誰もが等しくコロナ禍に見舞われ、大変な中をお過ごしと存じますが、大会当日は自然の中で楽しくオフロードを満喫していただけたらと存じます。

参加人数は例年より少ない状況ですが、体を動かす機会に、あるいはレース勘を取り戻すチャンスにしていただければ幸いです。
さて、以下お知らせいたします。

1.検温
赤城林間学園入場の際、駐車場付近にて、林間学園による検温がございます。
異常体温がある場合、その時点でおかえりいただく場合がございますので、ご理解ご了承のほどお願いいたします。
この場合は、体調不良によるDNSとなります。

2.現地の気温
天気予報は幸い晴れ予報ですが、予報によっては、最高気温13度、最低気温2度という予報も見られます。
周辺より一段、標高の高い場所ですので、十分な防寒対策をご用意ください。

3.スタートリスト掲載
大会ホームページにスタートリストを掲載いたしました。
表彰はソロの部、チームの部の2区分に分けて行います。
https://walkride-cycling.info/akagi-offroad-startresult/

4.バーベキューについて
有料の食材付バーベキューのかたは 【11:00】 より林間学園から食材・レンタル品が受け取り可能となります。

(食材内容)
お野菜、焼きそば、ウィンナー類、お肉が一人100g計算
不足と思われる方は別途、ご持参ください。

雨天対応のため、バーベキューお申込みの定員を押さえておりますが、晴天が見込まれることから、お申込みのないチームピットでのバーベキューをOKとします。
ただし以下の点にご留意ください。

・水場利用を含め密にならないようご注意ください。
・雨天時の屋根付きBBQエリアは、申込者に限らせていただきます。

5.その他スケジュール確認等
前日はコースの準備状況に応じて、試走も可能となる場合があります。
当日も1時間ほどの試走時間がございますので、当日は必ず試走をおこなってください。

赤城オフロード2020 タイムテーブル

そのほか問い合わせは、本メールへご返信ください。